札幌ブラスバンド第26回定期演奏会 その2 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

Kitaraの楽屋にはそれぞれアップライトピアノがあり二重扉になっているので、
本番中でも楽屋で発声練習をすることができます



トイレとシャワールームまで完備されていて至れり尽せりなのです



2000席あまりの客席は流線型で美しくゆったりとしています
私もこの客席で様々な演奏会を聴いてきました。
シートが気持ちよすぎて眠くなっちゃうくらいです(^^ゞ



本番は何かとバタバタしていて、
ブラスバンドの皆様と一緒に写真を撮る事ができませんでした
皆さんと一緒に撮りたかったなー





でもプロのカメラマンがステージ写真を撮ってくれていたので、
できてくるのがとても楽しみです

沢山の美しいお花、美味しいお菓子、お酒のおつまみ等、
お贈りいただきまして本当にありがとうございます。



すっごい幸せでした




わ~い(*^o^*)




(続く)