I love flower's photos. | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

花をマクロで撮るのが好きラブラブ
花とね、対話をしながら撮るの音譜
どんな風に撮ったらお花が喜んでくれるかな・・・とか、
どうしたらこの花を綺麗に見せてあげられるかな・・・とかねニコニコ





そうすると、その時はお花とだけ向き合ってるから無心になれて、
あとになって自分の中に活力が湧いているのを感じることがあるのアップ
やっぱりお花も一生懸命生きようとしてるから、
私たちに元気ややる気をいっぱい与えてくれるのね、きっと。









上の3枚は「サイネリア」
冬に咲くキク科の花で鮮やかな色を持ち種類も豊富クラッカー
パーっと手のひらを広げたみたいで可愛いでしょうパー





真っ白いハイビスカスは聡明さと華やかさを両方持ち合わせているけれど、
この雄しべや雌しべの部分は、すごく挑発的で自信に溢れている感じがするドキドキ






見事に咲き乱れるブーゲンビリア。
ちょっとハイキー気味に撮ってみました。
鮮やかで艶やかでたくさんの人を惹きつける南国の花。



花を撮るのが大好き音譜