あのね・・・ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。




目標を持って頑張り続けることはとても素敵な事だけど・・・。

人間だから時に迷ったり悩んだり自信をなくしたり色々あるよね。

そしたら思い切って休んだり、しばらく離れてみることも大切です。

そしたら自分の本当の気持ちや客観的に見えてくる事が必ずあります。

ちょっと休んだ後に再開していい結果が生まれることも多々あります。

「ああ、やっぱりこれが好きなんだな~」って実感する事も・・・。

私、いっつもどこでも何でも必死で夢中でがむしゃらで

この歳でまで来ちゃったから、中々難しいんだけど


無理しなくていいんだよ

って言ってあげられるそんな人になりたいなって思いました。

まだまだ人生勉強中です