小さな春 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

寒さ厳しいけど、体力の低下を防ぐため歩いています。
ウォーキングしていると、小さな春に出会えますよ




葉牡丹もマクロで撮るとふんわりした雰囲気に。
コンデジでも最近は結構な実力を見せてくれます。
プリムラジュリアンは種類が豊富で鮮やかでとても好きなお花です。





丁寧に手入れされた花壇でお花を撮っていたら、
持ち主の優しそうな女性が声をかけてくれました。
その両手には新たに植えようとしているお花や苗木が・・・。
お花のことを色々教えてくれました


でも、せっかく開いたお花を根こそぎ盗んでしまう人がいるそうです。
ひどい話ですね、手塩にかけて育てたお花なのに
私たちの心を癒し、目を楽しませてくれるお花を大切にしてほしいです。


もう少ししたら梅がほころび始めるでしょうか
それを楽しみに日々元気に頑張ります。