ごちそうさまです♡ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

生徒さんから暖かいプレゼントをいただきましたラブラブ
女の子らしいラッピングですね(≡^∇^≡)






ポットが一緒に入ったハーブティーの詰め合わせでしたラブラブ!






レッスン合間のホッコリした時間にいただきますね音譜

またほかの生徒さんからも素晴らしいお菓子をいただきました。






ハーブティにピッタリですね(≧∇≦)
美味しくいただきますよーコーヒー





ほかの生徒さんからは、甘~いみかんをいただきましたオレンジ
彼女のおじいさまが作られているんですって!!





ビタミンCたっぷりで疲れが取れますドキドキ



みんな、本当にありがとう~クラッカー