祝・オーディション合格! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

ヤッターO(≧▽≦)O



この度の劇団四季「ライオンキング」のオーディションに、教え子がヤング・ナラ役で合格しました~クラッカー
昨年のヤング・シンバ合格に続く2連勝です~キラキラキラキラ



段々集中力が上がり、技術の向上と共に表情も研ぎ澄まされていたので、私も手応えを感じていましたラブラブ
こう長年指導を続けていると、生徒たちが合格していくときって何となくわかるものです。
本当によく頑張りましたね合格
おめでとうございますブーケ1



さて、これから厳しい稽古が始まりますね。
四季は「合格=出演」では決してありません。子役でもハッキリそう言われてしまいます。
なので、益々気を引き締めて臨んでくださいね。
私もできる限りのサポートをしてあげたいと思います音譜



そして、今回ダメだった生徒さんは、自分に足りなかったものをしっかり補って行くために、引き続き頑張ってくださいね。
技術向上の努力をやめた時に、全ては終わります。
普段からきちんと基本に向き合い、地道に努力し続ける人にしか神様は微笑みません。
オーディションの前だけ慌ててレッスンや練習しても、普段からやり続けている人には到底かないませんよ!!
夢をつかむことはたやすい事ではありませんからね。



どうか頑張ってくださいね。
私も精一杯応援し続けます。