残席が少なくなってまいりました。 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

コンサート会場である二子玉川KIWAへの行き方です。



東急田園都市線もしく大井町線の二子玉川駅の改札を出たら左方向へ進んでください(高島屋方面です)
スクランブル交差点を高島屋本館の方へ渡り、本館前を進行方向へ進みます。
交差点の手前にハンバーグの「つばめグリル」がありますので、
そこを左折し、一つ目の信号を渡ったちょっと先の右側にあります。



1Fがお寿司屋さんのビルのB1です。
駅からは徒歩5~6分になります。



尚、当日券が若干少なめになってまいりましたドキドキ
まだ大丈夫ですが、確実にいらしてくださる方は早目にご連絡いただけると幸いです<(_ _)>