「藝祭」2013 その2 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

さあて、いよいよ藝大声楽科3年生によるオペラ「フィガロの結婚」ですドキドキ
新奏楽堂での上演でしたが、もうその姿を見て超ビックリ(@_@;)
何て立派なホールなんでしょう!?
こんなの出来てるの知らなかった(>_<)


ウッディで音が良くて見やすくて広々とした最高のホールです。
私たちの頃は、旧奏楽堂が取り壊されるかどうかの時で、
貴重な愛すべき奏楽堂を壊して欲しくなくて、私たちは雨の中、
奏楽堂の前で「ハレルヤ」コーラスをして、勢力に抵抗したのを今でも覚えています。
青春だったな~・・・・・・ニコニコ
現在は、上野公園内に移築され重要文化財になっています。


$クミエ・アラカワミュージカルClass



生徒がケルビーノ役で出演していました。
深い響きの豊かな声と、可憐な容姿、そして生き生きとした表情、
本当に可愛らしくてやんちゃで愛すべきケルビーノ役でしたドキドキ
華々しく舞台に登場する日はそう遠くはないと思いますね。


$クミエ・アラカワミュージカルClass



でもオーディションで選ばれただけあって、その他の出演者の皆さんも精鋭ぞろい!!
全員抜群に声がよくて、落ち着いて演技をしていました。
さすがは藝大という感じでしたね~キラキラ
オペラに真摯に向き合い丁寧に歌う彼らの姿に心から感動して、
喜劇なのに、客席でポロポロ泣いてしまいましたしょぼん


$クミエ・アラカワミュージカルClass



終演後ロビーに出てきた出演者とご家族や友人で賑わう奏楽堂前。
近くで見ると、みんなとっても若くて、実に可愛らしいの~ドキドキ
やりきった満足感いっぱいの出演者と、見守り応援するご家族の姿にまた感動してしまいました(゚ーÅ)


$クミエ・アラカワミュージカルClass



夜の帳が降りてきて、新奏楽堂は益々美しく着飾ってゆくのでした。



そして今日は思いがけない素敵な出会いもいただいて、とてもビックリしました(*'▽'*)♪
明日への希望がまた一つ膨らみ始めましたよードキドキ



「藝祭」すんごく楽しくていいですよ~о(ж>▽<)y ☆
明日と明後日も行われているので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか~クラッカー