「藝祭」2013 その1 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

「藝祭」は沢山の人で盛り上がっていました。
心配されたお天気も全然大丈夫でした。


$クミエ・アラカワミュージカルClass



初日の今日は、美術学部と音楽学部の各科が共同して制作した神輿のパレードです。
みんなで担いで上野公園を練り歩くのです。
神輿は実に本格的な作品で、丁度出陣式を行っていました。


$クミエ・アラカワミュージカルClass



若いエネルギー炸裂ですドンッ


$クミエ・アラカワミュージカルClass



後に藝大構内に設置されて、沢山の方に見ていただきます。
我が声楽科と建築科の共同作品を見つけました。
よくこの制作活動で、にわかカップルが誕生していたっけ(´m`)


$クミエ・アラカワミュージカルClass



$クミエ・アラカワミュージカルClass



あちこちで素晴らしい演奏が繰り広げられています音譜
こんな風に器楽科と邦楽科のコラボなども藝祭ならではですね。
素晴らしかったですクラッカー


$クミエ・アラカワミュージカルClass



器楽科有志によるJAZZの演奏は最高にカッコイイです(≧∇≦*)


$クミエ・アラカワミュージカルClass



上野公園内の特設スタジオでは、器楽科一年生による管楽器アンサンブルを楽しめました音譜
何かねー、みんなまだ幼い顔していて初々しくて可愛いのよー(*^o^*)
でも演奏は、本当に素晴らしいのキラキラ
上野公園を駆け抜ける爽やかな秋の風に吹かれての素晴らしい野外演奏会は、心地が良くて最高の時間でしたー。



$クミエ・アラカワミュージカルClass



さあ、いよいよ声楽科の子たちのオペラですドキドキ