多摩川花火大会でした(*^^*)/ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

生徒たちも色々差し入れしてくれて、最初の食卓はこんな感じ~音譜


$クミエ・アラカワミュージカルClass



花火が始まったら、いつもの如く興奮の坩堝~(≧▽≦)
生徒たちと一緒にキャーキャー言ってはしゃいじゃいました~ドキドキ
花火の写真を上手く撮るのは難しいのでこんな程度にして、
あとは実際に目で見て楽しみました合格


$クミエ・アラカワミュージカルClass



$クミエ・アラカワミュージカルClass



餃子はみんなでしっかり完食!!


$クミエ・アラカワミュージカルClass



花火のあとは、今年のトニー賞授賞式を見て盛り上がりましたアップ
みんなミュージカルが大好きだもんね~キラキラ


$クミエ・アラカワミュージカルClass



お腹も心も満たされて、素敵な一夜が終わりました音譜