女子会だよ~(≧∇≦*) | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

さあて、今日は多摩川花火大会だよ~クラッカー
我が家では、毎年恒例の生徒たちとの「女子会」合格
昼のレッスンが終わったら、娘たち(笑)のためにお料理に勤しんでおりまする~音譜



去年作って大好評だったラタトゥイユドキドキ
あめ色玉ねぎをじっくり煮込んで作ります。



$クミエ・アラカワミュージカルClass




サラダは温冷合わせて、4種類p(^-^)q
只今、ゴーヤを軽く茹でておりまする~音譜


$クミエ・アラカワミュージカルClass



昼過ぎから「今日、花火大会やるよ~!!」って言う合図の花火が上がって、気分も高揚アップ



さて、いつもの如くメインはふるさと宇都宮から取り寄せた「正嗣の餃子」
一時、他の餃子に浮気してたんだけど、6月に帰省したときにお店で食べたらめっちゃ美味しくてこの度復活!!



$クミエ・アラカワミュージカルClass




今日初めて我が家の「女子会」に参加するメンバーも数名いて、
ワクワクドキドキの楽しいひと時ラブラブ!




今年はどんな花火が見られるんだろう!?
楽しみだ~ドキドキ