奥入瀬渓流 その2 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

上流に従い段々流れが早くなってきました。



$クミエ・アラカワミュージカルClass



「三乱の流れ」や「阿修羅の流れ」など印象的な名前がついています。



$クミエ・アラカワミュージカルClass



大きなシダも生えています。


$クミエ・アラカワミュージカルClass



名前のついた立派な滝から、名も無き滝も数多し。
私、海と同じくらい滝が好きなのです(≧▽≦)
エネルギーと癒しの両方が混在しているからかな・・・!?
生命力や鼓動を感じるのですドキドキ


$クミエ・アラカワミュージカルClass



名所の一つ「雲井の滝」
水量も流れも早い滝ですが、すぐそばまで行って触れますパー
私は今朝5時過ぎに渓流に行き、この滝をしばらく独り占めしました。
心が洗われたよ~ラブラブ!
シャッタースピード少し遅くして撮ってみました。


$クミエ・アラカワミュージカルClass