溶岩!!! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

これめっちゃ凄くないですか~メラメラメラメラメラメラ
ボルケーノ大好きなので、すっごく行きたいけど、
船かなり揺れるらしいです(-.-;)
溶岩目の前にしたら、船酔いなんて忘れる・・・って言うけどホントかな!?







以前ハワイ島でヘリコプターに乗り、火口から流れ出る溶岩を真上から見たことがあって、
それもかなり感動しましたが、ボートなら目の前に迫ってくるんだもんね~叫び
すっごいよね~O(≧▽≦)O ♪



でも映像見てるだけで、船酔いした私にはやっぱり無理かな・・・(^-^;