リハーサル~♪ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

昨日はYAMAHAエレクトーンシティ渋谷でエレクトーン合わせでした。
この会場、たどり着くまでにいくつもの難所を乗り切らねばなりませんあせる

まず渋谷駅を降りると、国道246を渡る陸橋。
そして急勾配の坂道。
最後に長い階段。
たどり着いた時は、大抵息がハァハァしています!(´Д`;)

とりあえず2階まで上がってひと休み。
そしたら丁寧にこんな看板が表示されていました。
ありがとうございます<(_ _)> 
この右の階段をまた上がって行きます(;^_^A


$クミエ・アラカワミュージカルClass



ようやく4階までたどり着いたら、またこんな看板が。
ご親切感謝いたします<(_ _)> 


$クミエ・アラカワミュージカルClass



エレクトーンリハーサルも順調に進み、
みんなが楽しそうに歌う姿に、ちょっとだけ泣きそうになった荒川でした(゚ーÅ)


$クミエ・アラカワミュージカルClass



本番まで1週間を切りました。
最後まで気を抜かずに頑張りま~す音譜