嬉しい~\(^o^)/ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

情報公開がOKになったようなのでお知らせいたします。

今年の夏に帝国劇場で上演される「二都物語」の子役オーディションに、
教え子の三木理沙子ちゃん(小4)が見事合格いたしました~クラッカー
すみれさん演じるルーシー役の少女時代とルーシーの娘役を他の合格者3名と交代で演じます。
可憐な容姿で、とても安定した歌を歌います。
体幹の柔軟性が優れていて、頭の回転も早いので将来が楽しみな女の子です。



今年の夏は「葉っぱのフレディ」にも吉池鈴舞ちゃん(小5)が小鳥役で出演します音譜
ダンスを得意として来ましたが、最近は力強い声が出るようになりました。
またお芝居をしている時の表情がとても豊かで表現力のある女の子です。



現在四季の「サウンド・オブ・ミュージック」に
ブリギッタ役で出演しているのは秦歩之歌ちゃん(小6)
オーディションに合格したあとも欠かさずにレッスンを積み重ねて来ましたアップ
本当に頑張り屋さんで、舞台が大好きな女の子です。
音域が広く、綺麗で張りのある頭声を持っています。


どの子もみんな凄い努力家で素晴らしい才能の持ち主です。
皆さま、是非応援してあげてください。


そして4月30日はもっと大きいお姉さんたちが、精一杯頑張りますので、
皆さま是非会場に足をお運びくださいますようお願いいたしますね~(^_-)-☆