ドラマのお知らせ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

4月30日(火)の公演の第一部はオリジナルミュージカルです。
タイトルは「トップレディ」で、フリー作家の佐藤万里さんが書き下ろしてくださいました。


さて、今回の「トップレディ」はとある化粧品会社に勤める8人のOLたちのミュージカルです。
20代前半~30代前半の女性たちが抱える恋愛・仕事・結婚・出産・・・等様々な問題を、
個性豊かなキャラクターたちが歌やダンスで表現します。
実際、全く同年代の彼女たちなのでリアリティあふれる台詞がポンポン飛び交い、
テンポ感のあるとても面白い芝居となっておりますので、是非お楽しみください音譜
涙あり笑いありです(´∀`*)


そんな佐藤万里さんが脚本を書かれたドラマがまもなくTV放送されます。

4月24日(水)22時~22時59分
NHKBSプレミアム「ママになりたい」です。
演出:星田良子
出演:平愛梨・高橋光臣・大和田獏・かとうかず子・徳山秀典 ほか。


80年代に子役として人気を集めた間下このみさんの出産にいたるドラマです。


女性の人生の悲しみや苦しみや素晴らしさをさりげなく表現するのがとても上手で、
才能ある方なのでとても感動できると思います。
是非ご覧下さいね。