悩ましい(;_q) | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

先週の日曜日、オーディションを行いました。

アンコールで歌う曲のソリストを決めるオーディションです。

ソリストは3人で、受験者は9名でした。





悩ましいです・・・・あせる





みんな努力して、とても良くなっていました。

誰を選ぶか、非常に迷っています(><;)




オーディションは色々な要素が絡んでくるので、

一概に技術だけでは選べません。

もちろん、音程の正確さや表現力はさることながら、

ほかの人とのバランスや声質もあります。




昨日の夜、ほぼ決めたのに、今朝になってまた迷っていますあせる

みんなの努力を知っているので、選ばれなかった人には、

他のシーンでソロを増やしてあげたい・・・と思ってしまいますが、

時間も歌うナンバーも限られています。




一つ言えることは、みんな基本に忠実に努力し続けているので、

一人ひとりの技術がかなり向上していることと、

そういう向上心を持った人たちが声を合わせた時の感動が半端ないということです。




「CATS」と「コーラスライン」をソロとコーラスで歌いますが、

コーラスの厚みと正確さがどんどん広がってきています。

聞いていてとても気持ちがいいです。

もう一曲増やしたいくらいですf^_^;





春に向かって、みんなの心がひとつになっているのを感じますドキドキ

是非彼女たちの努力を、舞台で花開かせてあげたいです。





私は、演出や構成、伴奏者やスタッフさんとの打ち合わせが

いよいよ本格化してくるので、体もさることながら、

心が日々ざわざわして来ました叫び





頑張れ、自分グーグーグー