大幅変更有り(^_-)-☆ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

夕べまた新しいナンバーを1曲書き上げました~クラッカー

結局、また夜中の2時半までかかっちゃったあせる

どうしても今日の稽古に間に合わせたかったからね(^_-)-☆



それに伴い、前後の台詞も変更になり、

ナンバーを入れたことで、

長々としていたラストの台詞も大幅にカットしました。

割とスッキリした幕切れになったと思います(^_^)v




それから、メンバーが一人変わり、彼女の個性を生かすために、役のキャラクターを全然変えたので、そちら周りの台詞の変更も多々あります。

キャラクターがハッキリと浮き彫りになったので、

内容に厚みが出て、俄然台本が面白くなりましたよ~音譜



いつも言っているように、ミュージカルって、

有り得ないような面白い(時にはバカバカしい( ´艸`))

様々なキャラクターが、あっちこっちで色んな事件をひき起こし、

キラキラキラキラと輝いて、舞台の上でその人生を生きてるから、

お客様は観ていて本当に楽しいんだと思うの。


昨日観た「美女と野獣」なんて、まさにその典型よね~(°∀°)b

ガストンとかルフーとかムッシュ・ダルクとか超面白~いニコニコ




私たちのミュージカルはおとぎ話ではなく、

オフィスに集うOLたちのリアリティあふれるストーリーだから、

それほどハチャメチャにはできないけど、

それでも思い込みの激しいキャラがいっぱいいて、

面白いトークを生み出したいと思っています。




さて、そんなわけで・・・・、

今日からの稽古はとても大切になりますので、

皆さん大変ですが、どうか頑張ってくださ~いグッド!