色々 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

考える事があって眠れない…汗


眠れない時は寝ないに限るあせるあせるあせる
何したって眠れないもん!!


ここのところ力が入り過ぎてたかなぁ…とちょっと反省モード。

すぐに熱くなるのが、私の長所でもあり短所でもあるかなぁ。



眠れない夜は、色々省みる事も出来るから悪くはないのかも…。



朝のスズメが爽やかな声で鳴いています。

ほんの少し寝ようかな…。