【双子座木星で拡大していきたい事は何?】貴方を輝かせるYS 講座 第2期 | あなたを輝かせる仕立服Atelier Yume

あなたを輝かせる仕立服Atelier Yume

私のオーダーメイドは、
その人の体型にあわせた服で、あなたが輝くための
最強ツールです。服=福
占星術と潜在意識セッションもあわせて行い、
なりたい姿を提供します。

 

貴方を輝かせる仕立て服 AtelierYume です

⭐潜在意識⭐
⭐お洋服⭐
⭐占星術⭐
を使って、今を楽しく幸せに生きる。

【本音をだせば何があっても大丈夫になる】

 

 


 貴方はこんなこと思ってませんか。

○親が嫌い
○家族のことを嫌だと気付いてない
○自分をだせない
○言ったら面倒になるから言わない😦
○いつも同じ問題がおきてグルグルしちゃう
○占いなんて結局当たらないと思う
○話すのが苦手
○感謝なんてできない!と思う
○毎朝何を着ていいのか迷っている
○素直になれない

今すぐ思考を整えないと、
この先ツラくなるだけです。

 思考を整える?

人間は思考通りに行動し、

その行動の結果の人生が展開していきます。

今私の人生思いどおりになっていない、

なぜか毎日窮屈な気がする、

そんな人は見直ししなければ、自力で変化していくことは出来ません。

 

思考を変える

行動が変わる

現実が変わる

外見も変わる



貴方を輝かせるYS 講座!第2期

 

 

貴方を輝かせるYS 講座!第2期

を開催します。

心と思考をととのえながら、

外見も変化させます。

Facebookグループでの運営です。(女性のみとさせていただいています)

 
 

 その時一瞬でも共感できればラッキー。
いろんな角度から考えてみる。

 


 
 
 
 
受講後の変化は100%
第1期の講座受講生さんの感想
 
🌟あっという間の3ヶ月を楽しめました。
終わってしまうのは本当に寂しいです
おかげで、
私は自分の人生を主体的に生きるため、
スタートラインに立てた
と思っています。
オッサン化しつつあった私が
毎日、髪を少しアレンジして
ちょっと女性らしさを
プラスすることができるようになりました。
ありがとうございました 
次回講座も再受講しようかな?
 
 
 
🌟自分に許可を出すこと
円安の時期だけれども、
海外に行く許可を出したことが一番大きいですかね。
勝手に感覚が同じなのかもと思っていて、
(ほんと勝手ですいません)何かしら繋がっていれば私が安心する?!
素の自分が出せる?!のかと。
実際その通りで、あれこれ考えるよりも
素直に思ったことを書けることができた
と思います。 
月占いも楽しみにしていてワクワクで
待ってました。
後悔しないためにも
5月から講座 が始まるのであれば参加します!!
 
 
 
🌟途中参加の私を
心よく受け入れてくださり
有り難うございました♡
質問への答えに下さるコメントも
私が今まで受け取った言葉とは違う
切り口が多くとても新鮮でした♪
そこで、成る程な~こんな風に考えたり
受け取るのも良いものだなぁ〜と
新しい見方を頂けました。
本当に皆さまと楽しい時間を
過ごさせて頂きました 。
ありがとうございました♡
 


 
☝️この講座が気になるのは、こんな人
○親が嫌いな人
○家族のことを嫌だと気付いてない人
○自分をだせない人
○言ったら面倒になるから言わない人😦
○いつも同じ問題がおきてグルグルしちゃう人
○占いなんて結局当たらないでしょ、っていう人
○おしゃべりが苦手な人
○感謝なんてできない!っていう人
○毎朝何を着ていいのか迷っている人
 
 
 
私たちは
本音を言って生きると幸せになるのですが、親、家族、会社、等々のことを考えてしまって、結局時間だけが過ぎていく。
そんな人には特におすすめします。
 
 
受講後の変化はこうなった❗
【Before】
 ・お金を使うことで発散して、その時はいい気分、でもまた元どおりのモヤモヤな自分になってしまう。
 ・不安感が大きすぎて動き出せなかった。
・自分のことを認めたい!という思いがあるのに、外見から空回りしてしまう。
 
 
【After】
・発散目的にお金を使うことが減った。
・本当にお金を使いたい事が分かるようになって安心感がある。
・穏やかな中に楽しさがあることも気付いた。
・ 自分の安心や楽しみが発見できる
・仲間や大切な人たちのことを気にかける事ができるようになった。
・自己肯定感を見つけられた。
 

 
生きてると起きる事実を
どう受け止めれば幸せか、
体感できる。
自分では気がつけないところを
見つけていくのが目的です。
 
気持ちが変わると外見も変わる。
自ら輝くことができる。

 

 
 

 

💎現在ご提供中のサービス💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットクロス&ポーチの販売
 
タロットクロスを製作しています。

しっかりとした生地で

シャッフルしやすい、写真映えする。

タロット以外でも使えます。

新作はお早めにチェックしてね。

 

ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema