【講座内容】【貴方を輝かせる講座 第2期】内面を整えると外見も整う | あなたを輝かせる仕立服Atelier Yume

あなたを輝かせる仕立服Atelier Yume

私のオーダーメイドは、
その人の体型にあわせた服で、あなたが輝くための
最強ツールです。服=福
占星術と潜在意識セッションもあわせて行い、
なりたい姿を提供します。

 

 

 

✨貴方を輝かせるYS 講座!第2期✨

 

 

 

心と思考をととのえながら、

外見も変化させます。

YS =Make your  shine

今楽しく生きるための訓練をしていきます。






 

 

恋の矢思考を整えるとは?
人間は考えた通りに行動し、
その行動の結果の人生が展開していきます。
今私の人生思いどおりになっていない、
なぜか毎日窮屈な気がする、
そんな人は他人からの目線で見直しをしなければ、自力で変化していくことは出来ません。
 
思考を変える
行動が変わる
現実が変わる
外見も変わる
 
 
 
 
 受講後は100%現実的な変化がありました!
第1期の講座受講生さんの感想
 
🌟あっという間の3ヶ月を楽しめました。
終わってしまうのは本当に寂しいです
おかげで、
私は自分の 人生を主体的に生きるため、スタ ートラインに立てたと思っていま す
オッサン化しつつあった私が毎日、髪を少しアレンジしてちょっと女性らしさをプラスすることができるようになりました。
ありがとうございました 
次回講座も再受講しようかな?
 
 
 
🌟自分に許可を出すこと。円安の時期だけれども、海外に行く許可を出したことが一番大きいですかね。
勝手に感覚が同じなのかもと思っていて、
(ほんと勝手ですいません)何かしら繋がっていれば私が安心する?!
素の自分が出せる?!のかと。
実際その通りで、あれこれ考えるよりも
素直に思ったことを書けることができた
と思います。 
月占いも楽しみにしていてワクワクで
待ってました。
後悔しないためにも5月から講座 が始まるのであれば参加します!!
 
 
 
🌟途中参加の私を心よく受け入れてくださり有り難うございました♡
質問への答えに下さるコメントも
私が今まで受け取った言葉とは違う
切り口が多くとても新鮮でした♪
そこで、成る程な~こんな風に考えたり
受け取るのも良いものだなぁ〜と
新しい見方を頂けました。
本当に皆さまと楽しい時間を過ごさせて頂きました 。
ありがとうございました♡
 
ね、大変身してます。

 
☝️この講座が気になるのは、こんな人
○親が嫌いな人
○家族のことを嫌だと気付いてない人
○自分をだせない人
○言ったら面倒になるから言わない人😦
○いつも同じ問題がおきてグルグルしちゃう人
○占いなんて結局当たらないでしょ、っていう人
○おしゃべりが苦手な人
○感謝なんてできない!っていう人
○毎朝何を着ていいのか迷っている人
○素直になれない人

 
 
 
私たちは本音を言って生きると幸せになるのですが、親、家族、会社、等々のことを
考えてしまって(小さい頃から考えるように教育されたいた)、
結局時間だけが過ぎていく。

そんな人には特におすすめします。
 
受講後はこう変わった! 
【Before】
・お金を使うことで発散して、その時はいい気分、でもまた元どおりのモヤモヤな自分になってしまう。
 ・不安感が大きすぎて動き出せなかった。
・自分のことを認めたい!という思いがあるのに、外見から空回りしてしまう。
 
 
【After】
・発散目的にお金を使うことが減った。
・本当にお金を使いたい事が分かるようになって安心感がある。
・穏やかな中に楽しさがあることも気付いた。
・ 自分の安心や楽しみが発見できる
・仲間や大切な人たちのことを気にかける事ができるようになった。
・自己肯定感を見つけられた。
 

 
生きてると起きる事実を
どう受け止めれば幸せか、
体感できる。
自分では気がつけないところを
見つけていく、現実を変えていくのが目的です。
 
気持ちが変わると外見も変わる。
自ら輝くことができる。
一人でできる人はいいけど、
なかなか難しい、って人は、
講座で一緒にやってみて。
( Facebookグループでの運営です。
受講は女性のみとさせていただいています)


【期間】
6月9日より7月21日
【受講費】
100,000円(税込)
【内容】
○潜在意識を変えるための毎日ワーク(毎日)
○質問にお答えする回答アドバイス(毎日)
書き込み式の名のとおりに、受講生のかたには〈考えを書いてみること〉をして頂きます。

○月運占い(1回)
その時の貴方専用の月運占いをいたします。
西洋占星術的な運気をお伝えします。

○あなたを輝かせるスタイルヒント
思考が整ってくると外見の変化があるので、アドバイスします。その場かぎりではなくずっと使える外見スタイルヒントです。


○Messengerでの個人的な質問(何度でも可)
オープンで書きにくいことは、メッセージで対応します。どんどん投げ掛けて下さい。

○潜在意識を変える動画配信(2回)
潜在意識の解説や変化についてなど、配信します。


 常に意識することで
現実が変化していきます。
ですから、毎日の書き込みが大切です。
あなたを輝かせるこの講座で、
現実を変えていきましょう。