【③魚座♓太陽全て流していく、お洋服を作りたい!学生時代】 | あなたを輝かせる仕立服Atelier Yume

あなたを輝かせる仕立服Atelier Yume

私のオーダーメイドは、
その人の体型にあわせた服で、あなたが輝くための
最強ツールです。服=福
占星術と潜在意識セッションもあわせて行い、
なりたい姿を提供します。

 

 

こんにちは。

貴方を輝かせる仕立て服 AtelierYume 

Naoko です。

 

どんな自分でありたいか、潜在意識を確かめて変化させてからお洋服を選ぶことで、貴方が望む人生をつかんでいきます。

 



 
私がお洋服に興味を持ちはじめてから、はやウン十年😁たちましたが、少し幼少期のこと書いてみたいと思います。
興味ないかたはスルーしてね。
 
 
つくりたいものを自分でつくれるようになりたいと思う、4才。
高校生で、進路はファッション関係の学校だー、服のお勉強した~い👗
と決心。
 
この際だから、日本で一番有名な学校に入ってみよってことで、有名デザイナーを沢山だしているところに入学。
 
入っただけで超刺激、課題を🌃🏢☀️完徹で仕上げて(若い!)いろいろな素材や資料を見たり触ったり、刺激のある人ばかりで,
楽しさが最高潮でした。東コレのファッションショーの裏方ができたり、テレビ番組に出演したり、各地の繊維関係の工房にいけたり、著名なデザイナーに会えたり、有名な学校だけのことはありました😊
その分学費はかかるので親は大変だっただろうと、今は思えるのですが、ポヤポヤしている私は、のほほんとしているのでした。
 
 
 
 

 

占星術🌝や、好きなものや好きな事でわかる自分の内側。心のモヤモヤをとばすことで、今より一歩進めます。

知りたい方は講座でお知らせ!してます。

 


 

💎現在ご提供中のサービス💎

 

貴方を輝かせる3ヶ月講座募集!

(今回限りの限定価格受付2/22まで)

前回グループに参加してくださった方感想

✨ラッキーカラーやラッキーアイテムを聞けて、楽しかったです。

✨おしゃれには無頓着だったけど、これっていうものが見つかったので、それを探すことに集中します!

✨初めてのカラーに挑戦できて、新しい発見ができました。

✨コーディネートの仕方も分かりやすく教えて頂けて、良かったー。

✨ラッキーカラーの占い、めちゃ当たってた、カリスマって言われるのがわかりました

小さなステップが、次に繋がります😍↓

思い込みを外していこう。

貴方を輝かせる3ヶ月講座

西洋占星術と洋服コーディネートで、

貴方を輝かせる3ヶ月講座、を開催します。

心と思考をととのえながら、外見も変化させます。

Facebookグループでの運営です。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

講座、商品をご注文下さった

お客様からのご感想

⭐️丁寧に製作されているので、着心地がいいと、同じデザインで数着注文

 

⭐️製作したワンピースとコーディネート相談を経てプレゼンを成功させた

 

⭐️AtelierYume のスーツで会うと、お相手が喜んでくださる

 

⭐️ラッキーカラーのアイテムで新しい発見があった

 

⭐️コーディネート相談をして気分よく出掛けられて、誉められる

 

キラキラタロットクロスが市販にない柄なので、注目される。

 

 

 


 

 

 

 

 

タロットクロス&ポーチの販売
 
タロットクロスを製作しています。

しっかりとした生地でシャッフルしやすい、写真映えする。

新作もあるよ。

 

ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema