【②魚座♓太陽全て流していく、お洋服を作りたい!幼少期】 | あなたを輝かせる仕立服Atelier Yume

あなたを輝かせる仕立服Atelier Yume

私のオーダーメイドは、
その人の体型にあわせた服で、あなたが輝くための
最強ツールです。服=福
占星術と潜在意識セッションもあわせて行い、
なりたい姿を提供します。




こんにちは。

貴方を輝かせる仕立て服 AtelierYume 

Naoko です。


どんな自分でありたいか、潜在意識を確かめて変化させてからお洋服を選ぶことで、貴方が望む人生をつかんでいきます。





私がお洋服に興味を持ちはじめてから、はやウン十年😁たちましたが、少し幼少期のこと書いてみたいと思います。
興味ないかたはスルーしてね。


つくりたいものを自分でつくれるようになりたいと思う、4才。
小学生の時リカちゃんの浴衣を作ってもらいます。
いや、洋服じゃなくて着物😁…。
和物が好きなのは、昔からです。(生まれ時の星回りに関係あり🐜)
お母さんの付け下げを引きづり、大奥ごっこをする…。そして叱られる笑という毎日。

このころミシンを使い始めて、練習します。
足踏みミシンを逆回りしないようにするという。その縫うスピードに感動して踏みまくり、袋ものを山ほど作っていくのでした。
だから、家庭科(今はないのかな?)の授業は天国。図画工作の時間は癒し。

中学生のころはリメイクをしまくり、家族や自分の服を切りまくり、縫いまくり😁楽しみます。
足踏みミシン一本でよくやったよね✨😍✨

そしておしゃれな服を着たくてウズウズ。中学生のおしゃれに全く理解がない、母親に怒ってました😅

高校生で、進路はファッション関係の学校だー、服のお勉強した~い👗
と決心。





占星術🌝や、好きなものや好きな事でわかる自分の内側。心のモヤモヤをとばすことで、今より一歩進めます。

知りたい方は講座でお知らせ!してます。




💎現在ご提供中のサービス💎


貴方を輝かせる3ヶ月講座募集!

(今回限りの限定価格受付2/22まで)

前回グループに参加してくださった方感想

✨ラッキーカラーやラッキーアイテムを聞けて、楽しかったです。

✨おしゃれには無頓着だったけど、これっていうものが見つかったので、それを探すことに集中します!

✨初めてのカラーに挑戦できて、新しい発見ができました。

✨コーディネートの仕方も分かりやすく教えて頂けて、良かったー。

✨ラッキーカラーの占い、めちゃ当たってた、カリスマって言われるのがわかりました

小さなステップが、次に繋がります😍↓

思い込みを外していこう。

貴方を輝かせる3ヶ月講座

西洋占星術と洋服コーディネートで、

貴方を輝かせる3ヶ月講座、を開催します。

心と思考をととのえながら、外見も変化させます。

Facebookグループでの運営です。










 

講座、商品をご注文下さった

お客様からのご感想

⭐️丁寧に製作されているので、着心地がいいと、同じデザインで数着注文

 

⭐️製作したワンピースとコーディネート相談を経てプレゼンを成功させた

 

⭐️AtelierYume のスーツで会うと、お相手が喜んでくださる

 

⭐️ラッキーカラーのアイテムで新しい発見があった

 

⭐️コーディネート相談をして気分よく出掛けられて、誉められる

 

キラキラタロットクロスが市販にない柄なので、注目される。

 

 

 



 

 

 

 

タロットクロス&ポーチの販売
 
タロットクロスを製作しています。

しっかりとした生地でシャッフルしやすい、写真映えする。

新作もあるよ。

 

ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema