先日のオンラインお話し会の日は

京都の天気予報は40度を表示していました

 

外へ行くのが危険な気温でした

 

 

image

 

image

 

 

カジュアル着物倶楽部 

2024年の浴衣で参加!オンラインお話し会

8月も開催します

 

 

涼しい自宅で飲み物を片手に、お気軽にご参加ください。 

もちろん浴衣でなくても、着たい着物で構いません! 

 

  • カジュアル着物倶楽部のイベントに初めて参加する方
  • 着物 初心者でまだ外に着ていく自信がない方 
  • 着付けが久しぶりで浴衣を着てみたい方 
  • 暑い時期は着物を着る機会がない方 
  • 遠方に住んでいてリアルイベントに参加できない方 

スマホやパソコン、タブレットなどと

インターネット環境があればどこからでもご参加いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

8月8日はこちら

 

 

 

 

 

オンラインミーティングからのストリームヤード

久々に対面で動画を撮りました

 

 

 

 

カジュアル着物倶楽部の今後の予定

 

初心に返ってやりたいことなどを

お話しさせていただきました。

 

私も門田先生も新しい目標も持ちつつ

楽しく活動させていただきたいです。

 

 


着物と和文化 杏珠(あんじゅ)
ホームページはこちら
着物メルマガはこちら

 

 

 

女性ひとり社長・個人事業専門パソコン支援塾

→ ホームページはこちら
→ 仕事ブログはこちら