今日は一日中肉体労働をしたので、身体がもう動かない

明日から三連休だというのに、2,3日は筋肉痛だと思う

 

さてホームページを整えているのだけど

ようやく3月28日の夢実現の王道を語るお話し会のことも掲載できた

>>3月28日開催!夢実現の実話を紹介するお話し会

 

夢実現の法則やノウハウは世間にも多い

私もいくつか知っているし学びもしてきた

 

ただもっと前に子どもがやらかした行動がホントのセオリーだったと思っている

そして何と言っても分かりやすい!

多分いろんな本を読んだり、習ったりするより分かりやすい

人ってこんな風に妄想して現実化していくんだーと思った

 

妄想しているだけでは現実化しない

妄想したうえでそこに行くための最短最良のアクションをどう起こすか!

多分ここが間違っていると現実化しない

 

ただ間違ったらダメということではなく

間違ってもいい!

やり方を変えたらいいのだし

あらゆる方法を試してみたらいいのだから…

 

また中には夢の設定が間違っている場合もある

ちょっとだけ違う視点を持つだけで随分変わる場合も有る

 

実例を紹介しながら、そんなノウハウを説明したい

本も数冊持って行く予定

 

第一回の場所は地元のカフェ

今後いろんな場所でも開催はしていきたいと思っているけど現時点では未定

そして今回はドリンク代だけ
>>夢実現の実話を紹介するお話し会の案内はこちら

 

夢実現の実話を紹介するお話し会

夢実現の基本セオリーとノウハウを知ろう

 

■日 程:3月28日(火)

■時 間:10:30~12:00

■定 員:4名

■参加費:ご自身の飲食代のみ

■内 容:

実現させたい夢を持っている人、誰かの夢を応援したい人

夢実現の最初の一歩を踏み出すきっかけを手に入れませんか?

夢応援のノウハウも知ることができます
※女性限定

■詳細と申し込み:夢実現の実話を紹介するお話し会の参加申し込みはこちら
★主催者のホームページはこちら
http://joylife.jlkikaku.com/

 

 

◆子どもの夢応援・夢実現のジョイライフ