お彼岸を迎える少し前
 

絵画など一切無い我が家に

なんと吉祥画がやってきた
(絵:ふじもと先生
 
額に入った吉祥画のなんと素敵なこと
 
{3BD3C8AE-1E9F-4ED3-8147-83B892DE1C73}
 
早速ニャンズにいたずらされない高さに♫
 
{EC448DCD-FF35-47DE-A23D-EFC93DD1E9A6}
 
水面に映る月明かり
私が進む道だそう
月が辺りを静かに見守る
 
青い海が様々な事柄を冷静に見つめ
深々と受け入れていくような
 
神秘的な力がある
 
そう感じさせる絵
 

思慮深く

冷静に
ただひたすらに
行動したい

 
絵一枚で部屋の雰囲気もぐっと変わる
 
ん?
 
このフクロウさん
見れば見るほど誰かに似ている!
 
家族にも言われた
 
そう
この方!
 
{B6732E22-3D3A-4430-B720-C708178D230E}

で、こんな画像も作ってみた
 
{2F2AB6E1-0FFE-4231-9DFF-A6CC641C937F}
 

それにしても

7月ミラーさんの本が来て以来

そらさんのドレスタッセル

ご朱印帳

そして吉祥画までもが意図せずして我が家に在る


ひょっとして我が家がパワスポ⁉︎


そんなわけは無い!

無いけれど…

きっと音叉で一旦、場がリセットされているのだと思う

様々な感情や想いのリセット

 

そう想うと、なんだか周りから応援されている気がする

いや、お尻をたたかれている気もする

 

で、部屋もそれなりに整理しなければ!

ということで

様々な断舎利をして、徐々に片付けている

 

スペースを大きく開けたら

きっとそこには新しいモノが入ってくる

新しいモノのために大きく開けよう

そうして私の数ヶ月、1年、10年、20年がリセットされる



ものすごく勇気はいるけれど

ちょっとだけ気持ちいい❣️

いや・

物凄く気持ちいい(^∇^)