鳳凰の霊能者直子組長のお手伝いへ♡ | Princess Unicornの魔法♡Magical selfie♡天月ゆい-yui amatsuki-

Princess Unicornの魔法♡Magical selfie♡天月ゆい-yui amatsuki-

地球で楽しく可愛く軽やかに魔法を使う
マジカルセルフィースクール校長
ユニコーン使いのブログです( ˘͈ ᵕ ˘͈ ).。.:*♡︎
表現し伝えていきたいなとおもったら♡︎
いつの間にか魔法使いの先生になってました.。.:*♡︎
Magicalスクール開校中.。.:*♡︎

鳳凰の霊能者直子組長のお手伝い♡




オンライサロンの組員さんとランチ♡



空前の自撮りブーム♡(笑)



早く行ったはずなのに

遅れてしまって…ガーン

すみません!アセアセ

https://ameblo.jp/eshima-naoko/entry-12450254767.html





鳳凰パンプスも無事お渡し出来てପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ✨

サイズもぴったりで嬉しかったです♡♡♡

https://ameblo.jp/eshima-naoko/entry-12450304756.html

可愛い照れ似合いすぎる❤️






その後は黙々と真剣にお手伝い!

2回目なので慣れてきましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

いっぱいお仕事しました!

(●`・ω・´●)




会話の一つ一つも心理で楽しくて

直子さんの旦那様視点のお話しも

聞けるのが有難い照れ乙女のトキメキ

隊長!いつもありがとうございます!





組長が淹れてくれたお茶♡




最後に直子さんとのティータイム中に

デジャヴが起きて

『あ。この会話夢で見たあପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ』

とか一人でムフムフしてました




感じていた違和感をそのまま

直子さんがおっしゃっていたり、

一人では勘違いだよね。って

見過ごしそうな直感も話せてすっきり✨




頑張ってしゃべったあ照れ乙女のトキメキ




怖い怖いも

人見知りも



治らない。慣れ!真顔




と悟った私でした照れ乙女のトキメキ



大好きな皆様♡





また、お手伝い行けたらいいな♡