自分へのマニフェスト♡ | Princess Unicornの魔法♡Magical selfie♡天月ゆい-yui amatsuki-

Princess Unicornの魔法♡Magical selfie♡天月ゆい-yui amatsuki-

地球で楽しく可愛く軽やかに魔法を使う
マジカルセルフィースクール校長
ユニコーン使いのブログです( ˘͈ ᵕ ˘͈ ).。.:*♡︎
表現し伝えていきたいなとおもったら♡︎
いつの間にか魔法使いの先生になってました.。.:*♡︎
Magicalスクール開校中.。.:*♡︎

前回の記事

https://ameblo.jp/yumeamey3/entry-12449055715.html

こんなのが出ちゃって(´;ω;`)

自分へのマニフェストって何かな?

と考えてみました真顔



ふと出たのが

美人になりたいな照れ乙女のトキメキって気持ち




それが出るって

自分を綺麗だなんて思ってないってことで



自分に後ろめたい部分で




平気で『私には美意識がない。』と言えちゃう。



これに驚いたんです。




理由つけていいやあ〜って思っていたし

それが、私😤✨なんて恐ろしい事思ってた…





言い訳をみつけたら

私は私の為に叶えるよ。




まずは、いい姿勢を心がけたりね照れ乙女のトキメキ





そんな脳内会議をさらしてみるよおすましペガサス乙女のトキメキ





********



自分へのマニフェストとは?



私の願いは

美人になりたい!

私は美人になります!

見事に実現させて見せます!!!

(。•ˇ‸ˇ•。)/



国民}

えーーーそんなの無理だよー

ブスだし、デブだし、そもそも素材が残念

お金もないから整形も出来ない

どうせ口だけでしょ?

         

でも、本当に出来るなら支持してあげてもいいよ

やってみれば?




心の中はこうなる。

拗ねた国民は思考だよ。





やってみれば?

って馬鹿にして上から自分に言い続ける。




だから他人にも馬鹿にされてる気がする。

出来ないっておもわれたくないもんね。





そんな国民かかえて

神様でも願いなんて叶えっこないよ。




国民は黙るか支援、支持するか。

嫌なら馬鹿にして批判し続ければ成功だよね☆







そういうわけで私は美人になります♡笑