心の実家サロン*KATARINEアコです。

女性のための心のリカバリー(回復)と創造をサポートしています。

 

 

今日はstand.fmでのコラボLIVEのお知らせです

 

 

6月19日(月)21時~

 

 

 

 

音声はコチラから聞けます↓

 

 

 

 

コーチセイコさんとの出会いは、和歌山移住して、

ひとりの時間を過ごしてた冬に

スタンドエフエムでお知り合いになり

コラボLIVE配信をお願いしたのがきっかけです。

 

 

私はSNSで知らない方に連絡するなんて、今までなかったんですね。

(仕事の場合は別です)

個人的に、これから自分がやっていこうと思っていることを

すでに形にされている女性だったので、つながりたいと思ったんです。

 

 

 

コーチセイコさんは、新潟でアラカン女性のブラッシュアップナビゲーターとして

コーチングをされている、地に足着いた正直で芯をもった女性です。

 

 

コーチセイコさんのstand.fmチャンネル

 

コーチングオフィスゼロポイントフィールドHP 

 

 

 

 

 

コーチセイコさん企画

50代女性の生き方をテーマにした「お話会」


 

 

コーチセイコさんが新しい挑戦として、私を巻き込んでくれました!

私にとっても初めてのチャレンジでワクワクドキドキしています。

 

不思議なんですが、私がやりたいと思っていたことを

具現化してくれていて、とても勉強になります。

 

 

 

 

コーチセイコさんからのご案内 

 


 

 

 

50代の生き方★和歌山の『心の実家サロン*KATARINE*』 

AKOさんのお話
 

 

3回にわたって和歌山の森松明子さん(AKOさん)とzoomで繋がりお話をお聞きします。
旅が大好きで、風のような生き方をしているAKOさん。
とても素敵な方で、ぜひお話を!とラブコールを送りました^ ^

 


AKOさんが歩いて来た道、どんな道だったのでしょう。
お話を聞くと、私たちの心が、身体が、動き出したい衝動に駆られます!

きっと。



☆6/24、7/1、7/15    各日 午前10時〜12時
 

リアル参加、zoom参加、アーカイブ参加あり。
参加できない日があっても、後日動画視聴できますのでご安心ください。

 


☆参加費 10000円
 

 

☆お申し込みはコチラ 



★第一回目 【リセット】自己紹介がてら私の事  
①結婚 ②離婚 ③フリーランスでの仕事をいったんやめる=子どもの独立=沖縄移住

④和歌山移住

★第二回目 【心の事(自己否定)】思い込み・信念・環境
①子どもへの投影②罪悪感③あきらめ

★第三回目 【挑戦】自分が決める
①自己信頼②充実③個人としてのあり方・生き方

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ありがたい機会をいただき、セイコさんには感謝です。

 

どんな風になるのか、私の中で何か新しいものが生まれる予感です。

 

 
 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

少しでもあなたのお役に立てたなら嬉しいです。

 

 

 


 

 

 

心の実家サロンではマインドフルネスセラピーや

マインドコーチで心やマインドのサポートをしています。

 

 

 

 

マインドフルネスは「今この瞬間」の心と体に注意をむけ

感覚に気づく練習です。

 

 

今ここに起きている感覚に気づけるようになると

悩みの原因である思考の「思い込み」や「価値判断」を

客観的にみることができ、心や体がバランスよく調整されていきます。

 

 

心のこと、マインドフルネスのことを知りたい方は

下記の「お問合せ」か「公式LINE」の友達申請をしてください。

 

 

 

私が長年かけて得たノウハウをもとにしたセッションやワークのご案内や

有益な情報をお届けします。

 

 

 お問合せはコチラ 

 

 

*最新の情報をお届けします!

読者登録・LINEの友達追加をお願いします


 

 
 
 

 

 

【ただいま~って帰る所】
**あなたの話を聴かせてください**
心の実家サロン*KATARINE*
初めての方はコチラ