心の実家サロン*KATARINEアコです。

 

 

初めての一人暮らしの和歌山を堪能しておりました。

ひとりの時間は様々なことを思い出させてくれます。

 

 

こごみを摘みに来ました!

 

自然の中にいるのが好きなんだな~

沖縄では海でしたが、和歌山のここは野山が中心です(笑)

 

 

和歌山にきて、おしゃれと無縁になっていく~~

気を付けたいと思います。

 

 

沖縄から関西に戻ってきて無職になったので

経済的自立がテーマです。

(無職を満喫しておりました)

 

 

頭では専業主婦が憧れで、ホヨホヨと生きていたいのに

無意識の領域では、それを望んでいません。

 

 

経済的自立をして『好きに自由に生きる』

 

 

今までもそうだったように

ここ和歌山移住し、ゼロからの経済的創造です。

 

 

 

ずっと心の中にあったもの

 

 

★安心して話ができるサロンでのマインドフルネスリトリート

 

★今まで学んできたこと、自分を実験台に検証してきた心のことを

お伝えするマインドセルフコーチ講座

 

 

★心をリセットする個人セッション

 

 

その他もありますが、これらからスタートかなって思っています。

私にご縁のある方が来てくれるのが楽しみです。

 

 

ここにきてのこの流れ、大いなるものの流れに逆らわず

楽しんでいきたいと思います。

 

 

 

 

 

私たちは無意識に動かされている
 

 

 

 

 

私たちは無意識にある脚本に従い運ばれていく

必要なものを引き寄せ、無意識に刻まれた不要な「思い込み」を片付けながら・・

 

 

無意識の『不要な思い込み』

 

 

 

これが私たちにとって曲者であり、自由への鍵

これが人としての深みやあたたかさ、人間力につながります。

 

 

 

だから『不要』という表現はネガティブですが

表面的には『不要』だけど、本当の意味では『宝物』です。

 

 

そうそう、誰が言ったのか

 

 

 

「幸せは不幸な顔をしてやってくる」

 

 

 

この言葉どおりです。

 

 

 

この無意識にある『不要』なものを『宝物』にするべく

様々なことをお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

【ただいま~って帰る所】
**あなたの話を聴かせてください**
心の実家サロン*KATARINE*
初めての方はコチラ

 

 

 

*最新の情報をお届けします!

読者登録・LINEの友達追加をお願いします

 

 

 読者登録はコチラ 

 

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】