心の実家サロン*KATARINEアコです。

 

 

今日はちょっと不思議な話

UFO見たことありますか???

 

 

私は見たことはないんだけど、遭遇したことはあるんじゃないかっていう

体験があります。

 

 

 

 

 

米国に続き日本政府も「UFOに遭遇した時の対処手順」をだすことになっていると

2020年に報道がありましたが、どうなっているのでしょうか??

 

 

 

 

 

私の知っている人の中でFOを見た人、乗った人います。(笑)

有名な人でいうと「奇跡のリンゴ農家」映画にもなった木村さんのこの本の中で

UFOに乗った話をされています。

 

 

 

 

私はこの本の中で、UFOに乗った話よりも龍がでてきて

風景が止まった話や、なぞの女性が会いに来られた話に心惹かれました。

 

 

すこし不思議話をしたくなったので私のUFO?!体験を話しています。

 

 

 

 

 

 

 

【ただいま~って帰る所】
**あなたの話を聴かせてください**
心の実家サロン*KATARINE*
初めての方はコチラ

*最新の情報をお届けします!

読者登録・LINEの友達追加をお願いします

 読者登録はコチラ