心の実家サロン*KATARINEアコです。

 

 

移住してきて、ちょうど2か月がたちました。

ここ紀美野町のドン(笑)紀美野町長にお会いしました。

 

 

 

 

「きみのFM88」立ち上げのための町長との懇談会に

毎日がロングバケーション中の私。

 

刺激を求めて参加してきました(笑)

 

 

 

「きみのFM88」

紀美野町に移住されてきた会社代表の玉置さんが立ち上げられました!

 

「玉置さんの思い」

昨今の田舎暮らしで情報弱者になること、また近隣同士で共通の話題がないため連携が薄れていることを危惧され、紀美野町独自のメディアをつくりたい!

 

紀美野町の主要な方たちと準備され、いよいよ開局されます。

 

 

 


私のざっくりの記憶で書きました。

詳細は多少違うかもしれませんが、こんな感じのことをお聴きしました。

 

 

 

なぜ、私がこのメンバーに??

 

 

回覧板にこのチラシが入っていたんです!

 

 

 

 

そく電話して、そく代表の方にお会いしました。

で、お仲間入りさせてもらったのです。

 

 

電話するときに、「若い方だったら無理だろうな・・」と思っていたんですが

電話から聞こえてきた声はおじさま~~~

 

よかった~~って、そくお会いしに行ったんです。

 

 

明日は、初のこのラジオの企画会議があります。

こういうコミュニティに入ることは、今まで一番苦手としていたことです。

 

なのに、なぜか楽しみ♪

感覚が大丈夫って言ってくれてるんだと思います。

 

 

 

紀美野町長さんにお会いした話をスタエフでお話ししています。

私のただの独り言ですが、暇を持て余している方はどうぞお聴きください。

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

【ただいま~って帰る所】
**あなたの話を聴かせてください**
心の実家サロン*KATARINE*
初めての方はコチラ

 

 

 

*最新の情報をお届けします!

読者登録・LINEの友達追加をお願いします

 

 

 読者登録はコチラ