こんにちはアッコです。
 
今朝は配管が凍って水がでませんでしたガーン
初めての体験は楽しいです。
 
 
 
 
 
私は直感的に生きていて、旧正月が明けたら流れがかわる予感どおり
1月22日を過ぎてから心があたたかくなる出来事ばかりに囲まれています。
 
 
 
それまで、否定的なエネルギーを向けられることもあり
知らぬ存ぜぬと、そのエネルギーを受信しないようにしていました。
これって心地が良い状況ではないです。
 
 
 
これが、和歌山移住する原因だったのかもと今は思います。
 
 
 

ここ和歌山の引越し先は、私の携帯の楽天電波が入ったり入らなかったり・・

光回線の工事まで1か月ほどかかりました。

(世間知らずで、ネットはすぐつながると思っていました・・)

 

 

 

久しぶりに本を何冊か買って読みました。
 
 
 
 
ネットの電波同様に、私は否定的なエネルギーが届かない場所に住むことで
自分の日常を快適にしたんだなぁって思います。
 
 
その引き換えに、失ったものもあって
それを失うことへの抵抗が大きかったです。
 
 
失うことを選ばなければ、今のこの感覚はなかったと思います
失うことを選択できた自分に拍手です飛び出すハート
 
 
 
人生初のひとり暮らしは不安もいっぱいでしたが
 
 
「案ずるより産むが易し」
 
 
自分の心に従って良かったと思います。
 
 
無農薬のお野菜をドドーンと届けてくださるお隣さん。
めちゃくちゃ美味しいんです!!
 
 
 
このお家を『心の実家サロン*かたりね』にします。
 
 
安心して「ただいま~」って帰ってこれるような場所で
普段の場所から離れて自分を取り戻すお家にしたいと思います。
 
 
告知のページやHPを準備しようと思いつつ、ゆるゆると自分時間を楽しんでいます。
近くのスーパーが車で20分かかるので、パンを焼くのが日課になりました。
それも鍋で焼くんです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ご近所に配ると喜んでもらえるので、嬉しいです。
 

 

Stannd.Fmで声の配信しています

 
 

 

 読者登録はコチラ 

 

 

イベントバナー