何もかもを天に放り投げて

真っ平らなこの地から

一歩いっぽ、自分の足をすすめる


{F006F6B9-F870-4A9D-96D6-606443FD4F3C}


となりにはあなたがいる

 

あなたがいる

あなたと一緒に

ずっと一緒に

 

信じたい

夢をみせて

ありえない夢を叶えて

 

私ね、見せてあげたい

幸せを夢見た女性たちに

 

生まれてくる前からの

 

『約束と願い』

 

この思いを叶えてくれる人に

巡り逢うのを

ずっと待っていたんだ

 

逢える自分になるために

ここまで生きてきた

 

『ねぇ・・』

 

自分を許して信じて

本当に好きなものに真っ裸で飛び込む

 

そしたら

心から願っていたものが手に入る

それを証明したい

 

だから、お願い

私の味方して

私が恐怖につかまらないように

私を助けて

 

ーーーーーーーーー

わたしへつぶやく…


泣かせたらごめん

あきらめない

わたし、あきらめなから

 

転んでもすりむいても

あなたを幸せにする

精一杯の力を尽くす

 

だから、わたしのコト信じて

 

叶わぬ物語を生きた女性たち

その魂とともに

この地球に舞い降りてきたの

彼女たちの思いを抱いて

 

切に自分の幸せを望みながら

あきらめ、恐れ、

幸せになれない自分の人生を

受け入れた女性たち

 

『私と一緒に・・』

 

一緒に新しい物語へ

 

幸せの物語

愛の物語

 

私を信じて

お願い、自分を信じて

信じなければ何もはじまらない

 

大丈夫だから、

私を信じて、力を貸して

恐れで私にすがるのはやめて

もう、古いその物語は

とっくに終わってる

 

そう

 

たとえひとりになっても

私は新しい物語を信じる


そう決めたの

 

私のために

私とともに舞い降りた魂のために