これから | らいとーんのブログ

らいとーんのブログ

"今"を生きる
"自分"を生きる

日々生きていく中で
疑問に感じた事
不思議に感じた事
直感で感じた事を
書き連ねます

 

 

 

 

いますぐ | らいとーんのブログ (ameblo.jp)

 

前回のブログ記事で

言い忘れた事があったので書きます

 

 

一部の人や組織に権力が渡る事

ジャニーズ事務所の会見を見てて改めて思った

この組織は

変わる気がさらさらないという事

 

これと同じ事が

ホワイトハット&アースアライアンスにも言える

地球人の意識が高まっていないと言って

一歩を踏み出す勇気が見られない

現状を変える気があるのだろうか?と

 

 

権力を持つ者"権威"によって築かれる

偽りの"安全"

偽りの"社会"

偽りの"構造"

 

もぉぉぅぅぅぅっっーーーーーーーー!!

たぁぁぁっっーーーーーーーー!!!!

くぅぅぅっっーーーーーーーー!!!!

さぁぁぁっっーーーーーーーー!!!!

んんんんっっーーーーーーーー!!!!

だぁぁぁっっっっーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

期待して待ってね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

・・・

なんじゃそりゃゃゃぁぁぁっっっっーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

待ってられるかいやぁぁぁぁぁっっっっーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

 

お金に縛られない

そんな世界が望みなんじゃぁあぁぁぁぁぁぁっっっっっっっーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

"金"

"金"

"金"

"金"

"金"

うぅぅぅぅっせぇぇぇぇっっっっわぁぁぁぁぁっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

私、らいとーんは

誰もが笑って暮らせる世界を望みます

リラックス&エンジョイの世界へ

 

 

 

ホワイトハット&アースアライアンスさんに提案です

フルディスクロージャー&金融リセットを

いますぐ開始してください

よろしくお願いします

勇気をもって開始ください

 

 

偽りの世の中に生きる事が

もぅ・・・

ゲ・ン・カ・イ

なぁぁぁっっっーーーんじゃゃぁぁぁっっっっっっーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

見に来てくれて有難う御座いました🎵✨🎵