いますぐ | らいとーんのブログ

らいとーんのブログ

"今"を生きる
"自分"を生きる

日々生きていく中で
疑問に感じた事
不思議に感じた事
直感で感じた事を
書き連ねます

「解放のプロセスはこうでなければならない」という誤りを暴く | oozorahareteのブログ (ameblo.jp)

 

"ハカン"さんの

ホワイトハット&アースアライアンスに対する

彼らの政策に対するごもっともな指摘

 

"oozoraharete"さんの

真相究明に対する熱意

 

私は

"らいとーん"は

彼らに賛同します

 

 

私は

常々疑問に感じていた

 

ポップコーンを食べて

トランプやプーチンを信じて待っていてね

今の地球(特に日本)の状態は

そんな生ぬるい状況では無い

 

 

ホワイトハット&アースアライアンスに

要望があります

 

いい加減

持っている情報を

テレビ・ラジオで全面情報公開しませんか?

 

私自身の事ですが

人見知りながら対話する事で

色んな発見や気づきがありました

 

彼らの活躍には感謝します

けど、彼らはもうちょっと

地球人を信用してもいいのでは?

って思うんです

 

全ての地球人に情報公開し

様々な人と対話しながら

意見交換を開き

皆で分かち合って

語り合って

解決していけばいいんじゃないかなって

私はそう考えます

 

ホワイトハット&アースアライアンスだけが

地球人ってワケじゃないんですよ?

他の地球人を頼ればいいんじゃね?ってね

"困った時はお互い様"

一人じゃないんだからさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見に来てくれて有難う御座いました🎵✨🎵