意見 | らいとーんのブログ

らいとーんのブログ

"今"を生きる
"自分"を生きる

日々生きていく中で
疑問に感じた事
不思議に感じた事
直感で感じた事を
書き連ねます

私は

bokeneko22さんのある記事を見ていて

疑問に思ったことがあったので

記事を書く事にしました

 

何故なら

違和感を感じたから・・・

 

 

 

それはこんな記事です

Ashtarによる最高の惑星避難指示!! | bokeneko22のブログ (ameblo.jp)

 

類似した記事

ハトン司令官からのメッセージ 最後の日 2022年8月16日 | bokeneko22のブログ (ameblo.jp)

 

 

"Ashtarと名乗る人?のメッセージ"

 

~~~避難~~~11月18日、20日、 22日


私たちはあなたの惑星の上空に何百万もの船を配置しており、

あなたの惑星がその軸を中心に傾き始めているという

最初の警告で即座にあなたを持ち上げる準備ができています. 


これが発生した場合、私たちがあなたを引き上げることができるのは非常に短い時間セグメントしかありません. 

大津波の前の海面は、あなたの海岸線を打ち砕くでしょう。


これらの変化に伴い、

1 つの縫合線 (断層線) から次の縫合線に影響を与え、構造プレート全体の深刻なシフトを引き起こす大地震が発生します。


これらの分裂と粉砕が発生すると、以前は休眠していた円錐形の広範囲の領域で大規模な火山噴火が発生します。


私たちは、数に関係なく、

約15分で光の魂の地球からの避難を完了することを期待し、

実践し、準備しています. そして、まずは光の魂を救います。


核実験場の近くの部分では、放射性物質が大気中に

流出する可能性があります。


また、土地の変化によって原子力発電所が混乱するため、

原子力発電所からの放射線漏れも経験します。


・・・という内容でした

 

 

 

このAshtarさんが本物なのかどうなのか

サッパリわからん

 

だけと意見したい

この発言者に対して

 

 

何故?遥か前より"この"事態が解っていながら

全ての地球人に対し

周知・認知させなかったのか?

 

それによって

地球人同士で対策・協議する

その時間を与えなかったのか?

 

 

 

これと似たような事を

日本・・・つまり私の国でもやっている

 

一つは"Jアラート"

「ミサイル来たよー、シェルターに隠れてー」

 

・・・ねーよ

そんもんはねーよ

だったら先にシェルターなんじゃねーの?

 

 

後、最近に出てきた法案の一つに

"道路利用税"と呼ぶモノがある

これは、道路をⅠkm通過する毎に80円課税される

そういった法案だ

 

こんなの作られたら

誰も道路走んねーわ(笑)

 

これらと似ている

 

 

私が言いたいのは

何かを決めるにしても

上から下のトップダウンではなく

横から横の連携

協議によって決めた方がいい

 

それこそ

お互いの意見を言い合い

それぞれの主張を尊重しつつ

より良い案作る

・・・って事です

 

だって"これ"

"地球人"の問題なのだから

 

 

そういえば

今日20日は地球が滅ぶとされる日ですね

 

後は、22日ですか

その日は

知り合いの病院の付き添いで

運転手をする事になってます

どうなるのかな?

 

 

 

 

見に来てくれて有難う御座いました🎵✨🎵