栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちはニコニコ
ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。


カレーベイクドカレーカレー




夏になってくるとご予約が増えるメニュー音符


私も食べたくなって焼いてみました爆笑


揚げなくてもカリカリピンク音符


中の生地はふわふわヘルシーカレーパンですニコニコ




今回は朝ごはんににっこり


揚げていないので朝から食べても重くない乙女のトキメキ




簡単に作ることができて包みやすいカレーフィリングもレッスン中に手作りしますブルー音符


パン粉付けもしていきますよ〜ニコニコ


ぜひ焼き立てカリカリ熱々をお召し上がりください歩く

カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷

ジンジャーブレッドマンあんぱんジンジャーブレッドマン




こちらは甘いパンのご紹介ですむらさき音符



菓子パンによく合う生地で甘さ控えめの粒あんをたっぷり包み、表面をつやつやにして焼き上げます食パン





香ばしい黒ごまもたっぷりトッピングするのもゆめぱん教室のあんぱんの特徴ですハート


焼き立て熱々、冷めてから落ち着いたもの、どちらもそれぞれ美味しいので食べ比べしてみてくださいキラキラ





夏は冷たい緑茶のお供にぜひ〜お茶ハート