栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星
ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。


🌽コーンマヨチーズ🧀





明日のゆめぱん教室のレッスンはこちら音符


とうもろこしが美味しくなってきた今の季節におすすめのパンですキラキラ




ふんわり春よ恋の生地で甘い手作りコーンマヨチーズフィリングをたっぷり包んで焼き上げます音符


ふわふわのパン、粒々コーン、とろ〜りチーズ、食感も楽しいパンですニコニコ




パカっとさせてちょっとこんがりした部分がこれまた美味しいですニコニコ



パカっとしてから追いチーズしてもチーズラブラブ





熱々焼き立て最高なのでレッスンではぜひオーブンから出してすぐパクリとしてみてくださいキラキラ



今回は夜ごはんにキラキラ





我が家のひなちゃんも大好きなパンラブラブ



みんなお代わりで売り切れですチュー




風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴

お茶ホワイトチョコ抹茶お茶

こちらも明日レッスンがあるので復習焼きしてみましたにっこり




抹茶を配合した生地にホワイトチョコをたっぷり混ぜ込んだ和×洋のパンですキラキラ


抹茶生地を低温で焼き上げることでしっとりふわふわもちもち食感にニコニコ



綺麗なグリーン色は抹茶本来の色のみですキラキラ




ほろ苦抹茶とホワイトチョコの組み合わせは相性抜群ラブラブ


レッスンではリング型を2台お作りいただきますピンク音符


ちぎりパンのようにパクパク止まらないパンですチュー