栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



「コーンマヨチーズ」のご紹介です食パン



難易度2

★★☆






6個お持ち帰り。


ふんわりリボンパンの特徴ふんわりリボン

・国産強力粉春よ恋を使用したシンプルな生地♪

・フィリングにはたっぷりコーン、チーズ、マヨネーズ♪

 


ピンク薔薇ポイントとなる素材ピンク薔薇

・国産強力粉春よ恋

・バター

・コーン

・チーズ

・マヨネーズ



花束ポイントとなる工程花束

・麺棒を使用して楕円形に伸ばす方法。

・切り込みの入れ方



生地は国産強力粉春よ恋を使用したシンプルでこねやすい生地ですキラキラ



他のお食事パンにもアレンジしやすい生地ですウインク





一次発酵中に簡単コーンマヨチーズフィリングを手作りしますニコニコ



食パンに乗せてトーストしても美味しいフィリングですハート





ちょっとした隠し味がポイントです乙女のトキメキ



成形は生地を楕円形に伸ばし、たっぷり粒々コーンフィリングを乗せて包みます音符





とうもろこのような形にしてから切れ目を入れて、たっぷりコーンがこんにちは飛び出すハート



フィリングが表に出ることで程よく焦げ目がついて美味しさUPです音符





ぷちぷちコーンの食感と甘み、チーズの塩気のハーモニーがたまらな〜いラブラブ


焼き立て最高ですキラキラ




ぜひ作りチャレンジしてみてください爆笑