栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星
ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。


🧇シュガー&チョコワッフル🧇




先日のおやつはひなちゃんリクエストで2種類のワッフルを作りましたニコニコ


ゆめぱん教室のワッフルは発酵させて作るタイプのリエージュワッフルですむらさき音符


外はサクッと中はふわもち、バターと卵をたっぷり使用したリッチな生地となっておりますラブラブ


レッスンではパールシュガー入りをお作りいただくのですが、今回アレンジでチョコバージョンも作ってみましたニコニコ




1つ1つが大きくてずっしりしっかりしているので1つ食べると大満足チュー



焼いている時のバターと甘い香りが堪りませんキラキラ





チョコは線を書くようにトッピングピンク音符



熱々のトロッとバージョン、冷めてからのカリッとチョコバージョン食べ比べしました音符





ワッフルシュガーは安定の美味しさですラブラブ



サクッと食感、ふんわりもちっと生地、いろいろな食感も楽しめます爆笑





そしてお茶を淹れていただきま〜す乙女のトキメキ



焼き立てをすぐ食べられるのは作った人の特権ですねお願い





焼き立ては格別の美味しさですニコニコ


ひなちゃん、途中チョコをつまみ食いしていたので顔がチョコ(笑)




ワッフルメーカーがなくても焼ける方法もあるのでお待ちでない方もぜひ焼きにいらしてくださいにっこり