栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



おはようございますぽってりフラワー
ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。


🥯シナモンレーズンベーグル🥯




ベーグルアレンジ音符シナモンとレーズンをたっぷり巻き込んで焼き上げましたぶどう


朝ごはんにニコニコもちもちむぎゅっと、今回も美味しいベーグルに仕上がりました飛び出すハート



レッスンではプレーンとチーズの2種類を作ります乙女のトキメキ


こねる時間も発酵も短いので、コツさえ掴めばお手軽パンですニコニコ





こね方、茹でる時間を調整すると自分好みのベーグルに仕上げることができますよ〜ニコニコ


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


🫛枝豆チーズ🫛




先日レッスン前に復習で焼き焼き音符


ふわふわ軽い食感の生地でごろごろ枝豆ととろ〜りチーズをたっぷり包んだパンです🫛🧀🍞

仕上げのブラックペッパーとお塩のアクセントもこのパンの美味しさのポイント星


今回のお塩はピンクソルトです🧂ラブラブ




ブラックペッパー好きさんはぜひたっぷりガリガリしちゃってください爆笑


枝豆が美味しくなる夏時期にもおすすめキラキラ




お酒のお供にも〜🍻ラブラブと言っておきながら、私は全く飲めなくなってしまったので🤣今回は朝ごぱんにパクリでした爆笑