栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちは花
ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。


スイーツエクレールスイーツ




先週2回目のABCクッキングではカラフルなエクレアを作ってきました音符


カシス、抹茶、レモン、金箔チョコ、シートチョコの5種類ですキラキラ




サクサクのシュー生地にたっぷりカスタードクリームをサンドしました爆笑


カスタードクリームはバニラビーンズではなくエルダーフラワーコーディアルを合わせたので、爽やかでとても好きなお味ニコニコ




ホワイトチョコともよく合いそうだなと思いました飛び出すハート


全種類食べたいのでパパ、ひなちゃんとシェアピンク音符




みんなで美味しくいただきましたキラキラ


今回も喜んでもらえて良かったですラブラブ





ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

食パンお豆腐パンサンド食パン




こちらは先日の朝ごぱんですジンジャーブレッドマン



お豆腐をパックごとど〜ん❣️と投入してつくるゆめぱん教室のお豆腐パン音符


ヘルシーでもっちもちの食感が美味しいですニコニコ


お豆腐の風味も残っているので和風食材と一緒に合わせるのもおすすめですキラキラ




今回は生ハム、レタスのサンドイッチに🥪


暑くなってきたので冷奴用のお豆腐を買う機会も多くなってくるのでは爆笑⁉︎ぜひパンにもご活用くださいラブラブ