栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



夜ごはん記録ナイフとフォーク

✳︎ごろっと野菜のボルシチ風スープ

✳︎栗かぼちゃの香ばしナッツサラダ

✳︎コルビージャックチーズとひじきのサラダ

✳︎生ハムグリッシーニ





今日はパパお食事会でひなちゃんと2人ごはんだったので、自分たちも女子会風なメニューにしてみました音符



スープとかぼちゃサラダはoisixのキットでお手軽にピンク音符





ひなちゃんもお手伝いしてくれました歩く





初ボルシチ、ビーツの香りがあまり得意ではないので心配でしたがミネストローネに少し似た感じで美味し〜いニコニコ



栄養たっぷりですキラキラ





ヨーグルトソースもドキドキでしたが、入れた方がマイルドになって好きでしたラブラブ



秋らしいサラダもほくほく甘くて美味しい爆笑





さつまいもやベーコンも入っています音符



久々に焼いたグリッシーニは生ハムを巻いていただきましたニコニコ





グリッシーニと言ったらやっぱり生ハムが王道のイメージですニコニコ



かぼちゃのサラダやスープにもディップして楽しみました音符





グリッシーニはクラッカーのようなスティック状の細長いパンです立ち上がる

https://ameblo.jp/yume567hina0502/entry-12655653025.html



ゆめぱん教室のグリッシーニはいろいろな食感を楽しめるようにネジネジしてから焼き上げますスター





これからの季節、グラタンやポタージュ等の熱々お料理のお供にもおすすめですよ〜ニコニコ



我が家のひなちゃんによると、アイスディップでデザートにも最高とのことですチューハート





グリッシーニ、なかなか買えるお店は少ないかも⁉︎



ぜひゆめぱん教室で作っていろいろなお料理と楽しみましょう爆笑