モザイクな林檎ブローチ | 秋*SAKU*林檎

秋*SAKU*林檎

おけいこと美味しいこと楽しいことSAKU です。
彩都の自宅にて月に1度、手芸やお料理などの講師の方をお招きし
「1dayおけいこ」を開いています。


落ち着いた色を組み合わせて、

モザイク風な林檎を刺繍しました照れ

大人っぽくなってるかなルンルン



フレンチノットというステッチでつぶつぶを
沢山敷き詰めてます

点で絵を描いてるような感じですカラーパレット
とにかく時間がかかります笑い泣き
なので頑張って赤林檎、青林檎一つずつしか
作れませんでしたアセアセ

でもコロンと感が表現できて
私はこのステッチがとっても好きですラブラブ




あと3回寝たらテーマ展初日です!!
早くもドキドキしてきました笑い泣きラブラブ

ぜひ遊びに来てくださいねキラキラ