usaコットンの姫りんご♪ | 秋*SAKU*林檎

秋*SAKU*林檎

おけいこと美味しいこと楽しいことSAKU です。
彩都の自宅にて月に1度、手芸やお料理などの講師の方をお招きし
「1dayおけいこ」を開いています。


こんにちは(*^o^*) 

o'lu o'lu オルオル です。 

この時期の私の楽しみの1つ!

彼岸花が見れる事です(*'▽'*) 

紅く繊細な彼岸花ラブラブ 

昨日は白い彼岸花も見れました♡ 

先がうっすらピンク色で

とても清楚キラキラ \(//∇//)\ハート

嬉しいと同時に9月の終わりを感じ、焦る毎日です(*_*) 
 
少しずつチクチクしてきた姫りんごりんご 達〜


 
ガラスのツリー型プレートとセットで(*^o^*) 



紐に通せばガーランドにも〜 



お手持ちのクリスマスツリーに飾ったり

色々お好みで飾って貰えると嬉しいですおねがいラブラブ 
 

イベントまで何セットできるかな…ほっこり