今だけ15%dealでお得です↓↓↓

 

 



                        モッピーを

登録してくださった方
ありがとうございましたラブ


 


ヒアロディープパッチ

 


⬆⬆これ、私も使っています!!

 使った後の自分の肌が好きになりましたラブ

なので綺麗になりたい2日前にやるのが良いと思いますニコニコ

化粧水などして肌を整えた後つけて寝るだけキラキラ

若干チクッとしますがそれ以外は痛みを感じにくいと思いますウインク



 

 


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

結婚11年目

2023年7月に発覚!!


7~8年前の2015~2017にかけて

旦那が不倫していました。


信じていたのに…

毎日愛してるって言ってくれてたのに…


まさか我が家がそんなことに

なるなんて…



発覚から現在までを綴ろうと

思います



 アラフォー旦那グラサン

ミドサーワーママ妻照れ
とても可愛い姫10歳ラブ
私には理解不能な宇宙人くん8歳チュー
とてもヤンチャなつむじ2個ある5歳てへぺろ
の5人家族です流れ星


お得だいすき
悪くいえばケチえー
よく言えばやりくり上手てへぺろ
3児のミドサーワーママゆめです照れ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
良かったらポチッと
して頂けると
泣いて喜びます泣き笑い飛び出すハート


先日pickから

購入して頂いた方が

いらっしゃいました飛び出すハート

励みになりますラブ

ありがとうございますおねがい


星星星星星星星星星星星星星


年末年始は

義実家問題が

よく起きますよね…笑い泣き


我が家は

今年は義両親が

関東に来ることに

なりました



その旅費は全部

我が家持ちです。


まず、私が両親の

日程を確認して

来れる日にちを聞く。



そして、飛行機を私が取ります。


もちろん我が家の

クレジットカードで…




旦那が長男だからなのか…

謎のプライドを発揮して



義両親がこちらに来た時に

そういえば飛行機代いくら?


と聞くと旦那が

いいよ。いらないよ。

と言います。




そのお金はどこからか

湧き出て

来るんですか?




と聞きたくなる。




私の両親が来てくれる時には

1円も払ってくれません。




もちろん今年の年末年始も

我が家が払いました。



2人分で10万弱。



良いんですよ。

今まで旦那を育ててくれて

感謝もしています



きっとお金もすごく

かかっただろうし…



でも、私の両親には

何もなしってのは

違くない?と

思います。



なのでこっそり

母には

交通費として

2~3万帰りに

渡していますデレデレ





もうひとつ愚痴っても

良いですか?笑


 

 


BORDER FREE cosmeticsセット

 



 



 

 



 

 



 

 



graniph(グラニフ)公式オンラインショップ

 



and Me(アンドミー)