我が家は日用品を

ほぼほぼ無料で

ほとんど20日に

購入します流れ星


今からそれを

説明しますねニコニコ


我が家の節約術のひとつが

ポイ活です



今はテレビで話題になって

されてる方が増えていますね照れ



ウェル活してる時も

Tポイントで購入する人を

何人も見かけますラブ



SO!!

もうすぐ

ウェル活の日ですね流れ星



ウェルシアデーとは…

毎月20日

ウェルシアで

Tポイント1ポイントが1.5円分になる

素敵な日なのです爆笑




1000ポイントで

1500円分の買い物ができますラブ


でもでも1000ポイントも

貯めるのに

みんなどーやって貯めるの

って感じですよねおいで




そこでおいで

ポイントサイトを使って

ポイントを貯めるのですラブ



私は先日もこちらで






10000円分ポイントゲット

したので



さっそくTポイントに換えて

20日のウェルシアデーに

参加してきますキラキラ



ポイ活のおかげで日用品は

ほぼ手出しなしですニコニコ


オムツおしりふき

無料なのは助かりますニコニコ



でも、ポイントだからと

無駄遣いしないように

ポイント分で

家計費には計上しています星




 私はまだポイントで

日用品を購入するぐらいですが

月100万稼ぐ人もいるみたいですポーン



私が愛用している

ポイントサイトはこちら3つ

下矢印下矢印下矢印


 ①モッピー


今ならこちら から入会してもらえると

5000ポイント以上獲得で

2000ポイントも

貰えちゃいます照れ


先程の10000円分の

クレジットカードを

作るだけでも

更に2000ポイント貰えますよラブ

下矢印下矢印下矢印

こちらから 





 ②ハピタス



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタスp>




ハピタスは登録で直ぐに

400ポイント貰えます


更に!!


3月はAmazonギフト券

500円分抽選

当たりますニコニコ



現在のイチオシは

イオンシネマ

近くにあるなら

絶対持つべき

クレジットカード!!


こちら下矢印下矢印下矢印






年会費、入会金無料で
カードの発行だけで
4600ポイント貰える!

さらに登録のポイント込で
5000ポイント貰える!!
(5000円分もの高額ポイント)



手数料無料で
1pt=1円で換金することもできます流れ星




紹介ポイントは貰えませんショボーン





③ポイントインカム


ポイントインカムは

トロフィー制度があるので

毎日ログインしたり

するだけで

数百円貰えますニコニコ


ポイントサイトのポイントインカム






この3つの

どれか還元率がいいものを

いつも

採用しています星




そしてそして

先日モッピーから

入会してくださった方がいました

ありがとうございますキラキラ



私も最初はこんなことで

簡単に数千円も貰えるの??


ほんとに??と不安でしたが

もっと早くやれば良かった!

と知らなかった、

やらなかったことを

後悔していました!!

一緒にお得なポイ活しましょうキラキラ




最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコニコ