今だけ15%dealでお得です↓↓↓

 

 



                        モッピーを

登録してくださった方
ありがとうございましたラブ


 


ヒアロディープパッチ

 


⬆⬆これ、私も使っています!!

 使った後の自分の肌が好きになりましたラブ

なので綺麗になりたい2日前にやるのが良いと思いますニコニコ

化粧水などして肌を整えた後つけて寝るだけキラキラ

若干チクッとしますがそれ以外は痛みを感じにくいと思いますウインク



 

 


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

結婚11年目

2023年7月に発覚!!


7~8年前の2015~2017にかけて

旦那が不倫していました。


信じていたのに…

毎日愛してるって言ってくれてたのに…


まさか我が家がそんなことに

なるなんて…



発覚から現在までを綴ろうと

思います



 アラフォー旦那グラサン

ミドサーワーママ妻照れ
とても可愛い姫10歳ラブ
私には理解不能な宇宙人くん8歳チュー
とてもヤンチャなつむじ2個ある5歳てへぺろ
の5人家族です流れ星


お得だいすき
悪くいえばケチえー
よく言えばやりくり上手てへぺろ
3児のミドサーワーママゆめです照れ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
良かったらポチッと
して頂けると
泣いて喜びます泣き笑い飛び出すハート


先日pickから

購入して頂いた方が

いらっしゃいました飛び出すハート

励みになりますラブ

ありがとうございますおねがい


星星星星星星星星星星星星星



やっぱり許せない!

となって

離婚をした場合



どうなるのか

考えています。



まずは子供たちの事

親権はもちろん

私ですが



住む場所はどうしよう…



今の小学校の友達と

離れるのは

嫌だと言うと思います




だけど、

仕事をしながら

1人で

幼稚園のお迎え

習い事の送迎

仕事の残業




などなど色々と考えると

仕事場と幼稚園と習い事の

近くに住みかえる

しかないのかなーと

思います



その地区の賃貸を調べたら

私が出せるのが4~5万


子供と私合わせて4人で

住むには狭いところしか

ありません。



もうひとつは

実家に帰ることも

考えました



両親と一緒に住むと

自営業なので

子供たちの

送迎等は

融通がききます




1人では難しいので

両親の手を借りるしか

ないのかなーと

思う部分も

出てきているので



今の家は売って

①仕事場の近くに引っ越すか

②実家(九州)に帰るか



子供たちはずーっと

パパが居ない

シングルマザーの

後ろ指をさされながら

生活していくのかな…



とか考えると

やはり1歩踏み出すのは

怖い自分がいます。



旦那がこんなことしなければ

子供たちもそんな想いを

しなくて良かったのに…





 

 


BORDER FREE cosmeticsセット

 



 



 

 



 

 



 

 



graniph(グラニフ)公式オンラインショップ

 



and Me(アンドミー)