モッピーを

登録してくださった方
ありがとうございましたラブ


 


ヒアロディープパッチ

 


⬆⬆これ、私も使っています!!

 使った後の自分の肌が好きになりましたラブ

なので綺麗になりたい2日前にやるのが良いと思いますニコニコ

化粧水などして肌を整えた後つけて寝るだけキラキラ

若干チクッとしますがそれ以外は痛みを感じにくいと思いますウインク



 

 


 

 


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

結婚11年目

2023年7月に発覚!!


7~8年前の2015~2017にかけて

旦那が不倫していました。


信じていたのに…

毎日愛してるって言ってくれてたのに…


まさか我が家がそんなことに

なるなんて…



発覚から現在までを綴ろうと

思います



 アラフォー旦那グラサン

ミドサーワーママ妻照れ
とても可愛い姫10歳ラブ
私には理解不能な宇宙人くん8歳チュー
とてもヤンチャなつむじ2個ある5歳てへぺろ
の5人家族です流れ星


お得だいすき
悪くいえばケチえー
よく言えばやりくり上手てへぺろ
3児のミドサーワーママゆめです照れ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
良かったらポチッと
して頂けると
泣いて喜びます泣き笑い飛び出すハート


先日pickから

購入して頂いた方が

いらっしゃいました飛び出すハート

励みになりますラブ

ありがとうございますおねがい


星星星星星星星星星星星星星



先日どんな話の流れか

忘れましたが…



その子と

○○行ったんでしょ


とか

イルミネーション見に

行ったよね

とか

色々聞いてる時に




旦那が

こんな風になったから

昔のその子との

思い出は

最悪な物だから

思い出したくもない



と言っていました




私は

こんな風にならなかったら

(不倫がバレなかったら)


いい思い出だったの?


ってずっとモヤモヤ

していました




それを先日

旦那に直接

モヤモヤするから

聞きたいんだけど




こんな風に不倫が

バレなかったら

いい思い出だったの?


って聞きました


よくそんなことを

私に言えるなぁ…と

思って

ずーっとモヤモヤ

していましたが

やっと聞くことが

出来ました。



やっとの思いで

聞いたら

旦那は呆気なく

サラッと答えてきました…



続く…


 



 

 



 

 



 

 



graniph(グラニフ)公式オンラインショップ

 



and Me(アンドミー)